skskblog

是非一度目を通していただけると嬉しいです。

Cafe Kitsune 〜表参道のおすすめカフェに行ってきました〜


今回は、表参道駅から徒歩3分のところに位置する【Cafe Kitsune】に行ってきました〜


ここはファッションブランド

【MAISON KITSUNE/メゾンキツネ】

が手掛けるカフェなんです


駅近くにありますが、入口を意識していないと通り過ぎてしまいそうなので注意が必要です。

ファミリーマートの向かい側にありました。


いざ店内に入ろうとするとなんとも和風な落ち着いた雰囲気。

f:id:skskblog:20190304004253j:plain


店内に入ると早速注文を

今回は CAFE LATTE/ICE 540円

             キツネサブレ        280円

を頼んでみました〜


f:id:skskblog:20190304004902j:plain


サブレを上にのせてる写真をよく見かけるので私も便乗しちゃいました笑


カフェラテもほどよい甘さで飲みやすかったですし、サブレも見た目の可愛さだけでなく味も格別でした!サブレは、いがらしろみさんというスイーツ研究家の方が作っているみたいですよ


是非1度皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?



# Cafe Kitsune

# MAISON KITSUNE

#カフェキツネ

#メゾンキツネ

#表参道

#カフェ